新たな相棒。
おはようございます。
真維です。

今朝早く、松江に久々に恵みの雨が降りました。
また今日も晴れるみたいですが。
適度に雨が降るのが、梅雨らしいとも思います。
雨が続くと、精神的に少しブルーにもなりますが(>_<)

話は変わりますが、先日私は新しいイスを購入しました。


自分の部屋で、ミシンやパソコンなどの作業をするためです。
以前は祖母に譲ってもらった机とセットのイスを使っていましたが、折り畳み式なので背もたれに骨盤クッションを置くとすぐに落ちて困っていました(´・_・`)

自然に、ミシンを使う時間も減っていました。

新しいイスは、背もたれに骨盤クッションが安定するので自然と机でミシンやパソコンの作業をする時間が増えました。


この骨盤クッションは、バタフライ形に一目惚れして買いましたが、真ん中のくぼみに背骨がフィットして使いやすいです。



もちろん、イスも気に入っています。
背もたれがメッシュなので、冬は寒いかもしれないので膝掛けでも掛けて使おうかな。
でも、背もたれにクッションがあるので暑いとか寒いとかは気にならなそうです。

黒一色のシンプルなイスなので、クッションのオレンジが映えます(*^_^*)

新たな相棒へ。
これからもよろしくお願いします(^∇^)ノ

それではまた。

[2017/06/16 07:00 ] | 小さな幸せ | コメント(0)
| ホーム |